ブログ

ブログスタートします

初めまして、ノブデンタルクリニック院長の水柿です。これからちょっと気になるお口の情報を時間を見つけてアップしていきたいと思います。

今回は当院の特徴を書いていきます。

虫歯治療、歯周病治療、入れ歯治療などお口の中の治療は一通り行っておりますが、1番の特徴はホワイトエッセンスというフランチャイズに加盟していることが大きな特徴かと思います。ホワイトエッセンスとはなんじゃい?? 

ホワイトニングとクリーニングを個室で1時間位かけてゆったりと行い、歯の削るキーンという不快な音を感じないで施術が受けられるのがホワイトエッセンスです。簡単に書きましたが、クリーニングに1時間位かけて行うのでお口の中はピカピカになります。歯周病予防にとって1番大事なのがクリーニングです。

今まで歯医者さんが怖くて歯のクリーニングを怠ってた方、是非一度体感してみて下さい。ハマりますよ。